シーズキャッシュ

お金がすべてじゃない!

お金なんてすべてじゃないよ!って自信満々に言ってみたい。でもこういうことが言えるのってある程度稼いだことがあるから言えるんですよね。
私が言ったとしても、説得力マイナスかな。

我が家ではパソコンもテレビとしても使用しているのですが最近パソコンの機能がかなり遅くなってしまって、もう完全にテレビとしてしか機能しなくなってきているんです。

ですから新しいパソコンに買い換えたいのですがまたパソコンとテレビと同じハイブリットな機能が付いてるものが欲しくてしょうがありません。

というのは我が家は狭いのでパソコンとテレビが一緒になってた方が好都合なんです。

1人がパソコンやりながら片方でテレビを見ると言うことも画面を小さくしたりすれば可能ですからこれは本当に使ってみた人には使ってみた人にしか分からないようなレベルの便利さですよね。

ただこのパソコンを買うのはやっぱり普通のものとは違ってちょっと高くなりますのでお金が足りないなと思っています。

次の給料日までまだ先なのでしばらくは借り入れかなにかしながら、手に入れると言う形を検討するしかないのかなと思います。

いずれにしろテレビが見れないのはもちろんなのですがパソコンができないとかなり厳しいのでやっぱり早急に買い替えを検討したいなと思っています。


収入証明書不要カードローンでキャッシング

続きを読む≫ 2014/12/17 08:44:17

以前、軽自動車を売ろうと思ってコンピュータで検索したのが「横浜 買取」でした。

でもここで出て来た検索結果を見て思ったのですが、買取ってなにを買取るのかというのが抜けていましたね。

そこであらためて「横浜 車 売却」って入れたのですが、いっぱい出てきましたね。

そこで1番上に表示されていたホームページをクリックして読んでみると、一括査定というのが高く売るためのチャンスだということを知りました。

そりゃそうですよね、1より10の方がいいに決まってる!それを知ったのでまずはそこの一括査定の会社に情報を登録しました。

するとたぶん3分も経たないうちに電話なりまくり!これはびっくりしました。

うちは事業をやっていたので、電話が計4台あったのですが、その4台すべてがひっきりなし。

これでおもったのですが、申し訳ないなと思いながら電話は無視することに。

するとメールでも結構見積もり料金を書いてあるところってあることに気づきました。

あ、これなら中古車査定 メールでも出来るなって思いましたね。

困っている人、是非参考にしてくださいね。

続きを読む≫ 2014/12/11 10:48:11

看護師不足と言われ続けているのに、なぜ、男性看護師が少ないのかと、ふと疑問に思いました。


昔から看護師は、白衣の天使と言われているので女性のイメージがあります。


しかし、現代では、そうも言っていられないところもあります。


実際、入院患者の入浴介助をする際に、男性看護師がいる事で女性看護師の体への負担が減りますし、患者と女性看護師が、お互いに安心出来る部分もあるのではないでしょうか。


男性看護師の職場作りが出来ていないのが現状の様なので、早く改善されていくと良いと思いました。


たとえば女性の患者さんの多くが異性にいろいろな世話をされたくないように、男性の患者さんの中にはしもの世話を女性の看護師さんにされたくないというひとだっていると思います。


それに今は看護師の単発バイトが日払いでも出来る時代になってきていますから、短時間でも週に何回かでも忙しいときや体の負担が大きいお仕事の時には手伝いに来てくれるようになると看護師さんたちも助かるのではないでしょうか?

続きを読む≫ 2014/11/24 09:52:24

未成年でもお金を借りる方法やまったく日本に来たばかりで日本語がまったく理解出来ない外国籍の方がお金を借りる方法。


そんなものはありません。


あるとしたら相当金利が高いか、担保にものすごい重要なものを入れなければいけないのかのどちらかになりますから注意が必要ですね。


まず、どうして未成年にお金を貸すことが出来ないのかということですが、成人でないと親が保証人にならないといけませんよね。


でも、こういったことではなくて、そもそも未成年の場合は働いていないという確率が高くなりませんか?たとえば19歳の場合、学生である確率と働いている確率であったら学生さんや働いていないという確率の方が高いのではないでしょうか?そして外国籍の方ですが、日本語を理解できないということは金利や貸付の条件すら分からないということになりますから、貸す側になってみればわかることかなって思いますね。


今はキャッシングも収入証明書不要で出来る時代ですが、これも安定収入があるということが大前提になっていますから気をつけてくださいね。


続きを読む≫ 2014/11/12 09:42:12

なにか、質問サイトのようなところを見ていますと、准看護師さんの将来はどうなの?といったことを聞かれることがあるのですが、准看護師さんにかかわらず、すべての業務はかなり需要が増してくると思いますよ。


だって少子高齢化はこれからどんどん進みますからね。


ホントに周りの方を見ていて思うのですが今は65歳の方はもちろんですが、70歳でも75歳でもピンピンしてますからね。


こういった方がどうして仕事をやめなければいけないのかって思ってしまいます。


って、全然話が違いますがなにしろ子供が減って、お年寄りが増えているので病院に勤める方の需要というのは足りないくらいになってきていると思われます。


ですから准看護師さんの求人だってたくさんありますし、これから少なくとも数年から数十年は安泰だと思いますよ。


ただ、しばらくやっているとお給料面での不満みたいなものが出て来るみたいですからそのあたりは心に止めておいた方がいいかもしれませんね。


続きを読む≫ 2014/11/11 09:17:11

ムダ毛の処理に気を使う方はとても多くなっており、エステだけでなく自分で脱毛を行うという方も増えてきています。
最近では家電量販店の美容コーナーにおいて、簡単に脱毛を行える機器も多く見かけられるようになっていますし、以前と比べて安価となっています。

 

自分で脱毛を行う際には、機器の取り扱いについて注意を払う必要があります。
簡単に扱うことができ脱毛の実感も味わえるようになっていますが、肌の弱い部分や見えにくい箇所などにし黄する際には、充分に気を付けて行うことが必要です。
過度に行ってしまうと肌を傷つけてしまいトラブルの原因となってしまいます。

 

このような脱毛機器で自分で行うのも一つの方法ではありますが、自分では行っていくことの難しい箇所についてはエステサロンにて相談することをおすすめします。
エステでの永久脱毛はとても的確に安全に行われるので、肌にトラブルを感じることはありません。

 

簡単にできる箇所は自分で行い、難しい箇所はエステで行うというのも良い判断となります。

続きを読む≫ 2014/11/05 09:13:05

キャッシングを利用し始めてから、もう1年以上は経つと思います。

 

キャッシングって利用し始める前は、何かとっつきにくい感じもあったのですが、慣れてしまうとかなり利用してしまいます。

 

中でも、申し込みした日に融資してくれる即日のものはいいですね。

 

こういう人って結構いるのでは!?と思うのですが、お給料日前にどうしてもお金が必要になることありませんか?

 

私は数か月に何回かあるんですよね。。
やってしまうことが。

 

まぁ、衝動買いしすぎるということもあるのですが、そうでなくても、予想もできない出費って出たりするものです。

 

キャッシングを知っておくと、こういう時に便利ですよ。
とにかくその日に融資してくれるところがお勧めです。

 

使い始める前は、色々と気になることがあると思います。
審査とか返せるかとか。
今はネットで調べると色々出てくるので参考にするといいです。

 

キャッシングはこれからも利用していくと思います。
多分、他の方より多くお世話になっているんじゃないかな。
キャッシング 金利が安いところは?

続きを読む≫ 2014/10/29 13:57:29

売却したい車を下取り会社を調べて、それぞれにメール出したと言う事ですが、もっとかんたんにメールなら一括査定をしてもらえば調べなくてもパーット広がりますよ。


その中からあなたの車を是非買いたいっていう会社が何件も現れます。


他の会社名は当然連絡も何も、当然欲しいと言う会社は何件も有りますから、要は勝ちあいたくないと言う事のようです。


車査定する会社の査定士が何処の会社でも見に来ますが、独自の調べ方が多分あるのでしょう。


査定している所は見られたくないと言うか、気まずいと言う事のようですね。


私の所でも何社もきましたが、全部時間をずらして見てもらいました。


当然何処の会社も買い取りたいっていう気持ちで査定してますから、他の会社がどの位の値を付けたかが気になる所ですよね。


「大たいで良いですから幾ら位の買値が付きましたかね、内はそれより少しでも上乗せしますから教えて欲しい」って言うのまで出てきます。


当然一番高い査定額を出した所に売却しましたが、売却前には洗車は当たり前、ワックス掛けてね車内は最初に買った時と同じ状態まで後ずけは全部はずして掃除機をかけておく位は必要ですね。


修理する必要は有りませんよ。


現車で見てもらえば良いんです。


続きを読む≫ 2014/10/06 05:58:06

友人からお金を貸してって言われるとぞっとしますよね。


親子間でもよくよく出ないと貸し借りはしたくない物ですからね。


増してや他人でしかも日頃親しくしていた親友の頼みとは言え、貸したいけど貸せないと言うのが本音。


例えわずかでも、友人から借りると言う発想は有りませんよね。


でもそういう事に直面した場合に、銀行のカードローンの紹介位はした方が良いと思いますよ。


お金の貸し借り専門の所で借りるのが一番ですからね。


銀行のカードローンのキャッシングの審査であれば、総量規制は関係が無いので、銀行の審査が通れば貸してくれる金額は銀行サイドで決めますよね。


幾ら借りたいと言う指定があれば、その金額を打ち出せば良いし、それに対して銀行が判断しますからね。


もし保証人が必要と言ったきでも絶対に保証人にはならないでくださいね。


保証人になる位なら、上げても惜しくない金額を渡して、他を当たってくれって言ってくださいね。


何処まで親しい友人か解りませんが、保証人は勘弁してと言っても失礼ではありませんよ。


借りられる金額は、年収に応じて銀行が決める金額ですから、年収の半分か、3分の1かはこちらでは解りませんね。


続きを読む≫ 2014/10/03 07:31:03

年度末近くなると税金払いたくないから、ガタガタ動き始めるんですよね。


とにかく税金が上がるまでには自分の名前じゃーないように何とかしたいっていう事なんですよね。


気持ちも解りますがどうしてもう少し余裕を見ておかないんですかね。


廃車ではなくて買取査定を頼んだんですか。


査定価値が無ければ廃車手続きを取って貰おうと言う事ですかね。


この忙しい時期に査定依頼ですから、業者としても目一杯の仕事ですよね。


回り回って最後のお客がお宅と言う事なんでしょうかね。


夜8時であろうとも、それでも来てくれるっていうんだから有り難いじゃーないですか。


あなたが自分の車にもう価値が無いから廃車手続きの心配までしているんですよね。


自分の乗ってきた車のライトでも査定は出来ますよ→中古車査定サイト【ネットで一括見積もりがおすすめ】メールもOK幾らかでも値が付くようであれば、ラッキーですよね。


書類は車検証と印鑑証明書1通必要になるんじゃーないでしょうか。


幾らかでも売れれば名義変更手続きになると思うので、用意しておくにこしたことは無いと思いますよ。


何とか年度内で所有者から外れると良いですね。


続きを読む≫ 2014/10/02 07:53:02